「label.sakura.ne.jp(ラベル サクラ エヌ イー ジェイピー)」は、だんだんと趣味のパチスロサイトになってきました!

スパイガール パチスロ解析
大好きな萌えスロ。

コードルージュ パチスロ攻略&解析
話題のコラボ萌えスロ。

お座敷の茶々 スロット攻略&解析
あの「美麗」を継承した5号機スロット。
ユーチューブで動画を見たけど、かなりスゴイ設定。
和風なのにナースとかメイドさんとか。
でも、結構好きかも。

極楽パロディウス スロット解析ガイド
コナミのシューティングゲーム「パロディウス」とスロットのコラボ。
主人公は、ひかる&あかね。
お色気演出にも期待できそう。

アベノ橋魔法商店街 スロット攻略&解析
ガイナックスのアニメとコラボしたビスティのパチスロ。
エヴァと同じくヒットするでしょうか??

茉莉花の剣(まりかのけん)パチスロ解析&攻略
ネットのオリジナル物パチスロ。
ART「試練の刻」はダブル上乗せが魅力だけど、どこまでヒットするでしょうか??

出番だ!葉月ちゃん パチスロ解析
エレコのドンちゃんシリーズ最新作は、看板娘の葉月ちゃんが主人公。
次回ボーナスまで続くRTを搭載。

天空のシンフォニア パチスロ攻略&解析
PCゲーム「天空のシンフォニア」とコラボしたパチスロ機。
ARTのみで出玉を増やすシステム。

舞HiME パチスロ攻略&解析
SFアニメ「舞HiM」とコラボしたパチスロ機。
RT「アリッサゾーン」を搭載。

シスタークエスト2 パチスロ解析ガイド
「シスタークエスト」の続編。
ボーナスのみで出玉を増やすシステム。
天井RT搭載。

ハーレムエース2 パチスロ解析&攻略
「ハーレムエース」の続編。
こちらもボーナスのみのノーマルタイプ。
CB後に浅めの天井がある。

一騎当千BB外伝 パチスロ解析&攻略
前作にARTをプラスした新機種。
個人的にも大好き!!

燃えよ!功夫大戦(クンフーたいせん)パチスロ解析
チーパオが活躍する「功夫」シリーズの最新作。
ART搭載。
初代は打ったことがあるけど、あまりイイ思い出が無いなぁ・・・。

RioSpa(リオスパ)リオの大温泉 パチスロ解析
リオが温泉旅館で活躍するパチスロ。
ART非搭載のノーマル機ながら、当たりやすいボーナス確率とRTを搭載。
お色気演出にも期待大!
でも、個人的には、リオシリーズとは相性が悪い。
今回も貢ぐだけかなぁ・・・。